smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
カウンター
モノクロブー
BlogPet
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

夏コミ情報〜。

 ご無沙汰しておりました。

 夏コミですが、違うジャンルで無事に当選することができました。

 オンリーで発行したアンソロジーを持っていきますのでよろしければスペースまでお越しくださいね。

  15日 東 56 になります



 
  

at 12:38, 風眞 みどり (ふうま みどり), 日記

comments(28), trackbacks(0), pookmark

インテお疲れ様でした〜。

 当日、イベントに来られた方、ありがとうございます!!

 発行物を買ってもらった方に鋼鉄トレカのだぶりを配布してたのですが、好評で良かったです〜。

 友人が売子してくれてる間に鋼鉄を語られた方がいたみたいで。
 午前中1時間ほど出かけてたので残念です;;

 鋼鉄スペースも私を含めまして3サークルだったのですが(苦笑)
 
 今度、歌劇もあるので熱は冷めない感じです〜。

at 16:24, 風眞 みどり (ふうま みどり), 日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

同人活動情報

 GWは仕事だったのでスパコミには参加できませんでしたが;;

 5月11日のインテ大阪にサークル参加します。

 鋼鉄三国志スペースで 3号館 F22a です。
 
 発行物は鋼鉄オンリーで発行した 甘寧×凌統 アンソロジー本を
 持っていきますのでぜひとも遊びにきてください。
 
 新刊はありませんが;;

at 23:41, 風眞 みどり (ふうま みどり), 日記

comments(38), trackbacks(0), pookmark

鋼鉄三国志 26話

 凌統

 ごぶさたしております::
 
 かなり今さらな感じですが26話の感想です〜。

 凌統が本当にカッコ良く成長して!!3年であんなに変わるのですね。
 孫権はもう美人!!美しさに磨きがかかって素敵です。

 陸遜を失ってからまだ、悲しみを残しつつ。月日が流れていったようで。
 結局、呉に残ったのは呂蒙と凌統だけで;;

 瑾はともかく、甘寧はいずこへ!?その辺りが語られてなかったのが残念です;;
 過去を振り返るシーンで六駿が出てきて、もうあの頃には戻れないというシーン。

 太史慈出てきて良かった!(伊藤さん最後の最後で出番あった〜)
 多少、陸遜の思い出が美化されているのは置いといて(笑)

 六駿はあのアットホームな感じが好きでした。

 姜維は、陸遜似なのに誰も突っ込まなかった!(あんなに似てるのに)
 
 義兄弟としてこれからの成長が楽しみなキャラです。

 そんなわけで、色んな意味で楽しませてもらった鋼鉄三国志!
 
 終わってしまって寂しいですが、後は歌劇がありますね。
 
 一応エントリーしてみたのですが、最初は抽選もれで;;
 
 その後、再エントリーありまして、無事に抽選することができました〜!
 
 29日の昼14時からの部ですが、席は1階席の場所的には普通に見れたらいいという感じです。
 
 誰も一緒に行ってくれそうな友人が身近にいないので一人ぼっちで行く予定です。

 一緒に行ってくれる人がいましたら切実に募集です〜。

at 23:33, 風眞 みどり (ふうま みどり), 感想文

comments(0), trackbacks(0), pookmark

アンソロジー通販開始!

 大変遅くなってしまいましたが、甘寧×凌統のアンソロジーを通販します!

 詳しくはアンソロサイトをご覧下さい。
 
 やっと体調も回復したので。まだ少し鼻水が出るのは仕方ないことですが;;

at 23:32, 風眞 みどり (ふうま みどり), 日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ごぶさたしてます

 かなりお久しぶりになります;;
 
 ずっと風邪をひいてまして体調がすぐれない日々が続いてました。
 
 アンソロジーの通販も準備が途中なまま放置してしまう状態で;;

 今は、なんとか回復したので早く通販を開始したいです。
 
 話が変わりまして26話の予告がついに見れましたね!
 
 凌統が成長してたのは凄く嬉しいですが、声が・・・。
 マモさんに変わってるし!!
 
 コスチュームもまだはっきりと見れないので月末が待ち遠しいです!

at 00:10, 風眞 みどり (ふうま みどり), 日記

comments(0), trackbacks(0), pookmark